ピアノの森 一ノ瀬海の「子犬のワルツ」

Kai Ichinose-Minute Waltz- from Anime Piano no Mori

先ほど、久しぶりにピアノの森に関するページを更新いたしました。それもあってユーチューブに上がっていた、一ノ瀬海の「子犬のワルツ」を聞いてみました。

凄すぎる、うますぎる、もしかしたら、牛田君よりもなめらかじゃない?

ということで、牛田先生のを久しぶりに聞いてみました。

やはり、一ノ瀬海の小学生時代には、遠く及ばない演奏でした。

明らかに、一ノ瀬海の子犬のワルツは、指がなめらかです。というかなめらかすぎです。

つまり、プロのピアニストが弾いていると思って間違いないと私は感じます。

もしピアノ子役がやってたとしたら、将来は有望すぎますね。

「ピアノの森」の第2シリーズが2019年1月より開始されます

ピアノの森のラカンパネラとランランのラカンパネラどちらが好みか

ピアノの森 第6話 「森のピアノ」を先ほど視聴しました

アニメ「ピアノの森」のテンポは早い

TVアニメ「ピアノの森」×「プリンセスカフェ」コラボが決定!!

ピアノの森のエンディングテーマの初回限定 サイン付きがありますよ

ピアノの森のCD 予約受付中ですよ!

ピアノの森のアニメ開始に合わせ「全巻セット」はいかがでしょうか

ピアノの森は、4月8日24時10分 日曜日の深夜なので月曜 開始です

いい動画発見!!⇒けい散歩 「ピアノの森」とショパンを歩く

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。当サイトはピアノブログのランキングに参加しています。クリックいただけるとサイト更新の励みになりますヾ(≧▽≦)ノ

↓1日1回ご協力よろしくお願いします↓

ピアノランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です