ピアノの森のエンディングテーマの初回限定 サイン付きがありますよ

アノの森のエンディングテーマのアマゾン限定版が予約受付中になっています。「帰る場所があるということ」。すでに、ピアノの森を読み、内容がわかっている私にとっては、この曲のタイトルが何を意味するかは、想像できてしまいますが、意味深なタイトルですね。

初回特典版は、ジャケットが写真のものですね。こちらはアマゾンだと複製サイン入りブロマイド付となっており、一番レアなものだと思います。

常版は、カイのジャケットになっています。どちらかというとこちらの方がピアノの森ファンにとっては欲しいかもしれませんね。

気になる方は、なんといっても限定版なので、早めの予約をおすすめいたします。

ちなみに、オープニングの楽曲が含まれるCDの記事は、下記になります!

ピアノの森のCD 予約受付中ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です