いい動画発見!!⇒けい散歩 「ピアノの森」とショパンを歩く

ピアノの森が好きだけど、さすがにワルシャワまでは、私は足は運ばないです。

ということで、YouTubeの動画を見ていたら、ワルシャワで散歩してくれている動画を見つけました!!

https://www.youtube.com/watch?v=JU-FEsCqvJk

まだまだ、視聴数は少ないですが、漫画の絵+散歩なんで、イメージ湧いていい感じの動画だと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=odzVuK2X6kE

思わずチャンネル登録してしまいました。

視聴数は①が51②が25と、まだまだで、合計100もないですが、ピアノの森のアニメ開始に合わせ増えていくんじゃないかと私は予想しております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です