恐れ入りますプロピアニスト! モーツァルト「きらきら星変奏曲」(フィリップ・アントルモン)

モーツァルト「きらきら星変奏曲」(フィリップ・アントルモン)

ピアニストとは、音楽の職人であることを感じさせてくれたYouTubeの作品。それがこちらです。

私はこの演奏をはじめて車の中で聞いたのですが、その瞬間、鳥肌が立ちました。ここまで、恐ろしく繊細にピアノを操るなんて、信じられません。

どこまで作り込めば済むというのでしょうか?本来、ピアニストとは、与えられた楽譜の指示の中で、可能な限りえがいてもいいのかもしれない。

それを感じさせてくれるすばらしい演奏でした。

次は、どうひくの?

ふぁーヾ(≧▽≦)ノ

そここから先は???

ひゃーヾ(≧▽≦)ノ

で、次は、何々、そう来るのー(*´ω`)

もう音楽のびっくり箱やーというくらい、すばらしい作品でした。

録音なのに、拍手とぶらぁーヴぉが、飛び出します。

Wikipedia:フィリップ・アントルモン

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。当サイトはピアノブログのランキングに参加しています。クリックいただけるとサイト更新の励みになりますヾ(≧▽≦)ノ

↓1日1回ご協力よろしくお願いします↓

ピアノランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です