カメリアプラザカメリアホール

エピソード

このカメリアホールは、コンクールの予選の印象が強い会場です。小学校4年生の時には、入選。そして、小学校5年生の時には、入賞し、はじめて予選を突破した。

そんな思い出が残る場所ですね。

小学校5年生の時には、朝早くから辛いラーメンを食べてしまい、お腹が痛すぎて、子供のコンクールの予選の結果待ちなのに、本人じゃないのに、何緊張しすぎてるの、なんてツッコミをもらいまして、それが思い出深いです。

このホールの印象的には、やたらとピアノのペダルがききすぎるのか、トップ審査員の方が、ペダルを使いすぎると、注意をするという結果にまでなった、思い出が残ります。

確か、X Japanのヨシキさんが使ったピアノとか言われていたのですが、どうなったんでしょうね。

住所

東京都江東区亀戸2丁目19−1

WEB

https://www.kcf.or.jp/kameido/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です