トリプル大吉がでることがあるのか!?

少し前から提供させていただいております、ピアノおみくじですが、こちらは同時に3種類のおみくじをやることになります。

その3種とも大吉になることを目指して、私はやっていたりするのですが、いまだに3種とも大吉になる、「トリプル大吉」は見ておりません。

ということで、近々、トリプル大吉が出た場合は、その栄誉を称え記録できるように改造しようと考えております。

ピアノおみくじ

3つともに大吉なんて、出たらすごいと思いますので、作ったら私自信も名前を記録したいと思います。

少し、お待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です