ピアノクイズ4を作成しました♪~

ご好評をいただいており、チャレンジャー続出中のピアノクイズですが、空き番であったピアノクイズ4を作成いたしましたので、よろしければチャレンジしてみてください。

制限時間もあり、徐々にマニアックな問題も混ぜておりますので、100点取れる人はすごいとおもいますよ。

皆さんが、チャレンジしていただいた結果を見ておりますが、皆さん高得点を取れておりますが、100点はやはり難しいようですね。

回答時間の制限を緩くしてしまおうかとも思いましたが、100点者がゼロではないので、しばらくはこのままやらせていただこうかと思います。

ピアノクイズ4

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です