2014年5月12日、この記事から、このサイトは始まりました♪

私がこのサイトを作り始めた頃の気持ちを思い出そうと思いまして、先ほど自分が最初に書いた記事を読んでみました。

今は、ピアノの専門サイトを目指していますが、当時は、音楽を純粋にたのしんでますよ、私的なノリだったようですね。

歴史的に見て、今ほど音楽が楽しめる時代はないよね

音楽が好きな気持ちは、いまも変わっておらず、よい音楽に出会うとドキドキしてしまいますし、感動もします。なんで、こんな演奏ができるんだろうと、リスペクトしてしまいます。

私が過去何を書いたかを読む場合は、右側のアーカイブからたどればいいですが、最近は本当に記事が増えてきていますね。今月は最大の記録となりそうですね!

本気度、わかっていただけますでしょうか。(笑)

というのも、ずっと偏頭痛持ちだったのですが、最近それが改善されてきて、すっきりと物事を考えられるようになってきたからです。長年、頭痛に悩まされながら生活をしておりましたので、調子のよいときや気分がのった時しか、これまでは記事を書いてこれなかったのです。

ですが、今は、それが大幅に改善しております。今後とも、末永くお付き合いいただけると、心にしみます。

本日も、読んでいただき、誠にありがとうございました。今日も、がんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です