こりゃすごいよ、川村文雄さん

先ほど、思わず「いいね」を押してしまった動画がありました。

私は、ラフマニノフのピアノ協奏曲 第2番の演奏は「のだめ」の影響もあり、国内外問わず聴いておりますが、下の演奏は視聴数こそ少ないものの、かなりいいと思いました!

日本にも、こんなピアニストが普通にいるんですね。というか、桐朋の講師をやられているそうで、正直私としても、このようなすばらしい先生なら、うちの子供をぜひともお願いしたいと思わせる、確かな腕前をお持ちです。

動画のまとめ配置場所

http://mitan-movie.xmgn.com/

公式WEBサイト

http://kawamurafumio.com/

本当に、かっこいい演奏です。ザ、ピアニストという感じがします。つまり本物を感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です