スターウォーズのピアノメドレー@ PLAYER:PIANO

PLAYER:PIANOで、スターウォーズのピアノメドレーが公開されているのを発見です!

あの有名なフレーズ「ダー、ダー、ダ、ダーッダーダー」(うまく表現できていない気がします・・・)が、初期のイメージなので、私は、一番スターウォーズっぽさを感じます。

ピアノの音は、どこか固めで、もうちょっとまろやかでもいいかなぁとか、私は思ってしまいますが、スターウォーズですから、この演奏の通りキレキレでもいいかもしれないですね。

最近はクラシックばっかり聴いてるので、ちょっと、強弱が気になってきたような気がする・・・勘違いかな・・・攻撃的すぎるのはちょっと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です