AUDIデザインのベーゼンドルファーだってさ!


あのベーゼンドルファーが自動車メーカーのAudiとコラボしたモデルを作っていたらしい。ドイツのメーカーならやりかねないのかもしれないが、YAMAHAがトヨタ?あるいは他とコラボ!?

ちょっと日本だとデザインを売りに出せない自動車メーカーとの提携は世界的に認められそうにないので、ありえないような気がするのだけれども、ドイツならありですな。

音がよいだけでなく、デザインにもこだわるとなると、もう、鬼に金棒とはまさにコレというやつですよ。

といっても喜ぶのは車メーカーだろうし、本当のピアニストはコラボは買わないだろうなと思うのは、私だけでしょうか!?

さらにはポルシェともコラボしているなんて!!

私個人的には、YAMAHAかKAWAIとMAZDAなら、許容範囲ですぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です