「ピアノおみくじ」は、改善しますよw 家族に不評なので

ピアノおみくじ

ピアノおみくじ機能を作ったのはいいのですが、家族に試してもらったら、あまりにも不評なので、家族のアイデアをもとに、改善させようと思います。

が、まだ、細かいところまでイメージができあがっていませんので、少々お待ちください。

でも、実は、生年月日を考慮した、ピアノ占いを作ってみたいという野心が私にはあるので、こちらは、すぐにはできないとは思いますが、時間をかけていずれ形にしたいと思っておりますので、心の片隅にでも置いておいてくだされば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です