入賞者コンサート

昨年末のコンクールで予選ですが、息子が審査員特別賞をとったことを以前書きましたが、コンクールの入選者は毎年コンクールの後に、コンサートへのお誘いがあります。

意味合い的には、私の捉え方だと、アマチュアバンドの自前のライブ的なもので、実際にチケットを5枚が配られ、参加料を払っての出演となります。

昨年までは、なんとも言われなかったのですが、今年は、参加してみないといわれたようである。

うーむ。

一枚2000円のチケットを売る?ようなコンサートですかね・・

本人がどうするかなのだけど、よくわからないという話。

何もないより、目標があっての日々の練習が意味があるのは理解しているので、しばらく保留ですね。

ピアノ講師の演奏、歌なども聴けるというところは、興味がありますが、ちょっと悩んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です