YouTubeの生演奏でカラオケ!

YouTubeに動画を載せることはスッカリメジャーなカルチャーとして定着した感じがしますね。(私もいくつかアップしてますが。。)

そうなったことで、できるようになったのが、生ピアノ演奏でのカラオケ!

ピアノ演奏をアップロードしてくれる人が増えました。

そのおかげでピアノを伴奏にしてカラオケの替わりに歌えるんですよね。

うちの息子はまだ、全部は弾けないので、先ほどはこの動画を使って、二人で「オルフェンズの涙」を熱唱してました。

ここで感謝の気持ちをこめてご紹介です!

みなさんもお気に入りの曲で、歌ってみてはいかがでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です