絶対音感テスト

私の息子には絶対音感があると、ピアノの先生が言うので、信じてますが、まぁもう一度ということで、下のサイトでテストしました。

http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/pitch/test/perfect-pitch-test.html

結果はどうなったかというと。。。

残念ながら。。。

疑って、いたので。。。

まぁ信じていたけど。。。

一個でも間違えたら

パパは絶対音感をうたがうけど

大丈夫!?とか

脅しながらですね

やらせたんですよ

ハイ、100点!

で、ちなみに私がやってみると・・・

どうなんでしょうね・・・

ちなみに、さっきまでピアノの練習してました。

やっと「きらきら星」が、両手で弾けるようになったんですよ!

は、さておいて。・・・

私の結果です。

これってば、相対でちょっとわかるって話ですね

さっきまで、ピアノしていたので。

ちなみに息子はさっきまで、ご飯食べて、スマホのゲームやってました。

あー、ある人は、あるんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です