コスプレで本格的なピアノ演奏!

まずは動画をお楽しみください!!

コスプレでピアノ演奏をするなんて、ありそうでなかった動画ですよね(笑

コスプレはそれなりだけど演奏がいまいち、またその逆など、中途半端なものならけっこうあると思いますが、これはどちらも本気の動画なので、見ていてかなり気持ちいいです!

途中のアップライトピアノの壊れた感には、すごくコスプレと相性がよくて感激してました。

実際の音源は違うピアノだとは思いますが、迫力満点でいいです!

正直言うと映像もどこかでみたようなという感じの構図なので、少し飽きてしまいそうなところもありますが、途中の、ゾンビとの競演などけっこうスリリングな見所もあります。

日本人からはこういった発送は生まれずに、だいたいまねで誰かが始めたりするので、近いうちに日本でも、マジなコスプレ演奏が広まるかもしれないと期待して、しめたいと思います。

こういうの待ってるぜー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です