Let It Go アンと雪の女王

大ヒットとなっている「アンと雪の女王」。

原曲の日本語の歌詞がとてもいいので、大ヒットしたのもうなずけます。

我が家の子供たちもブームが来てしまって、連日歌を歌うようになって、だんだんうまく歌えるようになっているんですよね。

最初は、あまりうまく歌えていなかったけど、続けるとそれなりにうまくなっていくから、聴いていておもしろい。

映画のヒットに伴い、カバー動画が多数あがるようになっているのでいくつか視聴してみました。その中で、いいなぁと思った「miri Lee」さんの演奏です。

グランドの音色はあきらかに心地よいですね。

ホームページにいくとかなりのエリートであることがわかりました、納得の演奏ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です