音楽家・演奏家さん向けのパソコン・IT相談のります

以前から、私の中には、私自身では実現できなかった音楽家、ミュージシャンのサポートができたらいいなという夢がありました。

ずっと胸の内に秘めていたのですが、私自身の子供が、そちらの道に進むということになり、そのことがきっかけとなりずっと秘めていたものが、もう秘めていられなくなり、限界がきて、このサイトを立ち上げ、もっとサポートとしたいという気持ちが、日々高まっています。

インターネットを閲覧していると、音楽関係者や演奏家さん、音楽家さんのブログ、ピアノの教室運営者のホームページなどを拝見するのですが、あまりパソコンに詳しくないのか、資金的な面からあまり力をいれられないのか、私が1997年から2001年くらいまでの学生時代にやっていたホームページ作成レベルのサイトや無料のブログなどで、宣伝をされている方を見かけます。

そんなとき、もっと簡単に、無料でいろいろな宣伝できるのになぁと思うことが多々あります。もちろん、音楽家の方であれば楽器の練習やピアノ教室運営に置かれましては、教室の運営に大忙しで手が回らないとか、何かしら事情があるかと思いますが、ホームページをかっこよくしたい最新の技術を使って簡単に管理したいなどがありましたら、メール相談については、無料で対応したいと考えております。

実際に、このページも手書きでのホームページ作成ではなく、WordPressという管理ツールを使った運営をしておりますが、同じようなページを作りたいという方がおりましたら、下記の問い合わせより問い合わせいただければ、可能な限り相談にはのりたいとおもいますので、よろしければご利用ください。

音楽家・演奏家さん向けのITサポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です