進撃の巨人18巻買いました

昨年から気になっていた「kylelandry」さんですが、「紅蓮の弓矢」も弾いていましたので、ご紹介。

若干荒いところがあるなぁと思いますが、最後の〆はそうくるか!という感じですので、最後まで聞いてみてください。

さて、進撃の巨人18巻買いましたよ!

前半描いていた進撃の巨人の世界観のネタをばらすようなパートに来ているので、あーそうだったのかぁ!という描写があちらこちらにで出てきます。

しかし、あの急展開!その後、どうなっていくの!?というところで、今回も終ってしまいましたね・・・

15分くらいで読んじゃった気がします・・・作者が創っている時間に比べるとあっという間なのは、料理と同じですね・・・ハヤシライスも、約1日かけて作って食べるの15分ですから。

ピアノにも同じようなことがいえるわけですね、だからすばらしいのであり、我々は感動するのでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です