究極の「千本桜」か!!

2台Piano「千本桜」 【H ZETT M×まらしぃ】

今まで何度と無く「千本桜」を聞いてきたけれど、ついにというか、究極の演奏が数週間前にアップロードされていたらしい。

自宅録音で何度と無く聞いていた「まらしぃ」氏は、控えめだがすばらしいし、あまりしらなかった、「H ZETT M」もすばらしい。

どこかジャズっぽいテイストもはいりつつ、鮮やかな指の動き。

何よりも、すばらしいスタジオのようで、グランドが何台も並んでいるではないですか!!

ヘッドフォンを使って相手の演奏を聴きながらだとは思いますが、なんと鮮やかな演奏なんでしょうか。

専用に撮ったのは間違いなく、録音状態ももちろんいいわけで、すばらしすぎますなぁ!

音楽ってすばらしい!

まずは、聴いてみてくださいな!

クラシックじゃないけど、こんなのもいいんじゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です