浅瀬駅 青山餃子房 綾瀬店 からの荒川ウォーキング

ラーメン

こんにちは、ともちん旅です。

お休みの日曜日、何もしたくなくて午前中もダラダラしていて、朝ごはんも全く食べずにお昼になってしまった。昨晩ご飯を食べたのは、20時ごろ。翌日12時まで16時間も何も口にしていないので、さすがにお腹がすきました。ということで、日曜日のランチウォーキングが開催されました。

今日のウォーキングコース(笑)

近所で軽く御飯を食べるというのが、当初家を出た時の予定だったのですが、上のようなコースとなりました(笑)

にんにく料理酒場 Garlic Carinderia

最近ランチを復活させました!!というインスタグラムの情報を得て、最初に、通称ニンニク酒場に行ったのですが

Instagram

なんと、13:30ですでにCLOSED。ラストオーダー14:00の前に、売り切れっぽかったですね。ということで、強制ウォーキングがスタートとなりました(笑)

ということで、歩きながら、どこに行くのかを考え始めたのですが、最近は綾瀬駅周辺が熱いと個人的に盛り上がっているので(笑)綾瀬駅に向かうことにしました。

綾瀬 富士浅間神社

ウォーキングしていて神社を見かけると、どうしても行きたくなってしまう。100円玉を取り出して、いつもありがとうございますと、お礼参りをしてきました。しかし、この政治のポスターはどうなんでしょうか?ありなんでしょうか。AIはダメって回答してましたね。私も無しだと思います。

青山餃子房 綾瀬店 の外観

14時に元気にやっているお店は、あまり多くないので、開いてるお店で、食べログ評価を見ていくと、青山餃子房さんの評価はまあまあ良かった。また、お客さんも入っているので、よさそうということで、予定外でしたが入っているみことにしました。看板を入れ替えたのか、きれいで大きな看板でした。

冬限定メニュー有り

お店の前には、冬限定メニューも書いてあり、とても気になりましたね。

青山餃子房 綾瀬店 の 内観

青山餃子房 綾瀬店 の メニュー

中華料理のお店でしたね。

本日の注文

生ビール

羊肉烩麺

海老ニラ玉餃子

日はまた昇る

激安スーパー

タイトルとURLをコピーしました