中華 大興 御徒町駅 普通の食材を当たり前に旨い中華にしてますね!気づきますよね!?

中華料理

上野で新しい街中華のお店に行こうといろいろ探していたのですが、どうしたらよいお店にであえるだろう?ということで、誰でもやる一番簡単な方法。評価ランキングで上から順番に見てよいお店をというやり方で、見つけた大興さんに行ってきました!

大興の意味を調べてみた

この大興という言葉になじみがなかったので、ちょっと調べてみました。すると、いろいろあるようだが、Wikiを見る限り地名からとった可能性が高いので、それで納得しました。

大興 - Wikipedia

中華 大興の場所

中華大興はアメ横のメイン通りからは少し東で、御徒町駅が最寄りです。もっとも混雑するストリートからすこしずれているので、比較的スムーズに行くことができました。

中華 大興さんの外観

看板がなければそれがお店だとはまったく気づかないきれいなビルとシンプルな入り口になっています。密閉率が高いので、実はお客さんが来るたびに、いらっしゃいませと店員さんは言ってるのですが、そとには聞こえません。

中華 大興さんの内観

たくさんのお客さんが入っているので、お店の中の写真はとることはできませんでしたが、清潔なイスとテーブルのお店でした。これなら、皆さん入りやすいですね!

中華 大興さんのメニュー

ランチメニューが日替わりのおすすめと、定番のセット。たくさんの種類があるので、常連にならないと、食べきれません。今回は、餃子とチャーハンで、お店の実力を食べさせていただきます。

中華 大興さんのチャーハン

チャーハンにはもれなくスープがついてきていました。ネギと卵とひき肉のシンプルなチャーハンです。

味の方は間違いのないチャーハンですね!また、ネギも甘い!

ごはんは、おそらくごはんとして食べるとあまりおいしく感じられないグレードだとおもいます。しかし、チャーハンはそれでいい。その方がおいしいチャーハンになるのです。

中華 大興さんの餃子

餃子に関しては、皮はおいしいですが、中身については、残念ながら普通でした。物価高の中で、価格が500円なので、仕方がないかと思います。焼き方については、問題ありません。

テーブルには酢と醤油しかなく、ラー油はありません。また、別のつけ皿は基本提供されず、醤油は直接かけてくださいと言われました。

中華 大興さんのレビュー

すべて完食したところで、中華 大興さんのレビューと行きたいと思います。

味に関しては、3.6くらいですね。チャーハンの方がポイント高いです。餃子は食べやすいだけでした。

サービスに関しては、お茶を何度もついでいただけましたので、3.4。

コスパに関しては、チャーハンのコスパは高いと感じましたので、3.6とします。

雰囲気については、3.4ですね。狭いところがちょっとマイナスです。清潔なところ、冷房が効いてるところはプラスです。

総合評価は、3.5とします!まずますですね!ほかのメニューを食べると評価は変わるかもしれません。

おいしかったです!また行きたいと思います!

感謝!感謝!

タイトルとURLをコピーしました