生焼きホルモン元家 もつやき処 めちゃ旨コスパ良でも人のいないお店を発見!みんな行ってやれよ!元スタミナ宛出身系列店

焼肉

赤羽駅から足立区まで酷暑の中歩いていると、お腹が空いてきました。周りを見渡すと、新しくできたお店が目に入りました。そのお店は、生焼きホルモン元家 もつやき処という名前でした。

私がこのお店に入ろうと思った理由は、ホルモンが食べたかったこと、食べログに口コミがたった一件しかなくて、私も書いてみたいと思ったこと、そしてお店の中が清潔で魅力的に見えたことでした。

お店に入ると、口コミの少なさに反して、やる気満々の雰囲気が感じられました。勇気を出して注文してみることにしました。

コスパの高い美味しい料理が出てきました。

名物ホルモン、シマチョウを味噌だれで頂きました。タン塩もオーダーしました。レバーとハツは、タレで味わいました。キンキンに冷えたジョッキに入ったハイボールとウーロン茶で乾杯しました。

正直言って、とても美味しかったです。

生焼きホルモン元家 もつやき処さんの場所

国道6号から少し入ったところにあり、車で行くのは困難な場所にあります。西新井駅からも少し歩く距離ですね。西新井大師の大師前か舎人ライナーから向かうことになります。

バスで近くまで行けますが、最終徒歩なので、歩くの選択肢となるでしょう。

生焼きホルモン元家 もつやき処さんの外観

生焼きホルモン元家 もつやき処さんの行列

行列はありません

場所が悪いのか、近くに元家があるからか、もつ焼きが不人気だからか。

生焼きホルモン元家 もつやき処さんの内観 雰囲気

すごくいい感じで食べるためだけにある空間がたまんないです。

ただ、全部がきれいなことが、これからを想像してしまいますね。

生焼きホルモン元家 もつやき処のメニュー

1皿500円近辺の路線ですね!

生焼きホルモン元家 もつやき処さんのでの今日のご注文

生焼きホルモン元家 もつやき処さんのレビューです

✅味:4.0
✅雰囲気:3.5
✅サービス:3.5
✅コスパ:3.4
✅ドリンク:3.2
✅総合:3.5

ホルモン店として食べた感想は旨い!旨い!です。

ただ、ホルモン苦手、食感、こりこり嫌いは、そもそも無理なんでしょうね。

ボッチチェック

✅カウンターがあること
✅常連さんとの絡みが想定されるか
🟩タッチパネル有無
✅おひとり様に有効なメニューがあるか
🟩食券でコミュケーション不要か
✅マスターと会話があったか
✅集団客からボッチへの視線が気にならかった
🟩ボッチで行列に並べたか
🟩集中カウンターがあったか
🟩スマホ充電は利用できるか
🟩WIFIがあったか

ボッチで行ってもカウンター席があるので、かなり平気なお店だと思います。私はぜんぜんへっちゃらでした。というか、この日はタイミングなのか、お客さんゼロで一人で貸し切りでした。

誰か行ってあげてください!!

生焼きホルモン元家 もつやき処さんの公式サイト

生焼きホルモン元家 もつやき処さんの食べログページはこちら

タイトルとURLをコピーしました