亀戸焼肉ホルモン 木じま 五反野店 またもやボッチ焼肉成立しました!ありがてー✌

焼肉

五反野駅と言えば、朝締め豚のまことやさんで、新鮮な豚をまた食べたいなぁと、五反野駅に向かったのですが・・・

今日は無理と言われてしまって・・・とほほな気分で、五反野駅で焼肉を探していたところ

よさそうな木じまさんというお店を発見。

比較的新しく、よさげだなー!

すでに頭の中は焼肉に飢えている状態だったので、ボッチ焼肉できるか不安でしたが、お店の扉を開けて、開口一番

「ひとりですが大丈夫ですか!?」

ということで、カウンターの端っこ、ボッチカウンターに案内されたのでした!!

ボッチ焼肉大成功への幸先良しです!!

ということで、ボッチ焼きにやってきました!!

亀戸焼肉ホルモン 木じま さんの場所

五反野駅から降りて、歩いて2~3分といったところでしょうか。

どちらかというと飲食店が少ない、南に向かってあるく方向にあります。

亀戸焼肉ホルモン 木じま さんの外観

五反野駅は、古くからある、あまりきれいと言えない外観が多い中では、なかなか外観にこだわりがある店構えだと私は感じます。

やる気が感じられますね!

亀戸焼肉ホルモン 木じま さんの行列

木曜日はあまり売り上げがない日なので、行列がないとは断言できませんが、ハッピーアワーの時間帯でも座れましたので、行列はないと言えるんじゃないでしょうか。

亀戸焼肉ホルモン 木じま さんの内観 雰囲気

木目のカウンターに、専用ガスグリル、武骨でありながら、統一感がどことなくある、レイアウト。

こだわりがあり、いい内装だなぁと思いました。

また、ボッチもテーブル席もお座敷もどれも成立できる空間になっていたので、高評価ですね。

亀戸焼肉ホルモン 木じま さんのメニュー

ものすごくたくさんのメニューがあるということもないですが、ボッチにとってはたくさんのメニューがあり、けっこうよかったですね。

ドリンクメニューが安いのがすごくよかったです!

亀戸焼肉ホルモン 木じま さんのハッピーアワー

亀戸焼肉ホルモン 木じま さんでのこの日の注文

17:00~19:00までは、ハッピーアワーでハイボール55円があったのですが、そんなことを知らない初めての訪問です。普通に生ビールからいきましたね。

ボッチ端っこカウンターをゲットしたので、ビールはうまかったね!

◎牛上ミノ & ◎牛レバー

◎まぜナムル

これだけでもごはんがいける濃い味付けのまぜまぜなむるですね!

お酒、ハイボールに合いますね!

◎牛タン 塩ニンニク

おそらく6切れ程度が1人前でした。

単品で焼いて、レモン汁でいただきました。

食べやすい薄切りでしたね!

◎タレハラミ

表面を軽く炙って、ハラミをいただきました。

柔らかくて、とっても旨い!

良質のお肉でしたね。

◎飲める?!ロース&カルビ

がっつり手早く焼いて、ご飯に自分でドン!!

これはめちゃくちゃうまかった。最初からハイボールとこれだけでもよいくらいの満足感あると思います!!

亀戸焼肉ホルモン 木じま さんのレビュー

味:3.4

ハラミを食べた時に、スジはかんじませんでした、味は濃いめなので、素材の状態の肉質は推測でしかないですが、良いと思います。

コスパ:3.6

コスパはよいですね。そもそも100円ほど安いドリンク類、特にハッピーアワー55円があるところが強いです。

雰囲気:3.5

活気があってよいですね。

サービス:3.4

一人で楽しめるガス焼き台と換気扇がたまらんですね。お冷も水道水そのままでもなかったし、声だしての接客もできていたので良いと思います。

総評:3.5

けっこう高評価ですね。ボッチでも楽しめるカウンターありの焼肉屋さんであること、ハッピーアワーがあることが、けっこう評価高いです。

亀戸焼肉ホルモン 木じま さんのボッチ度チェック

✅カウンターがあること
🟩常連さんとの絡みが想定されるか
🟩タッチパネル有無
✅おひとり様に有効なメニューがあるか
🟩マスターと会話があったか
🟩集団客からボッチへの視線が気になったか
🟩ボッチで行列に並べたか
🟩集中カウンターがあったか
🟩スマホ充電は利用できるか?
🟩WIFIがあったか

カウンターがあるので、3名程度はボッチOKですね。

混雑する駅ではないので、ボッチでも意外といけると思います。

亀戸焼肉ホルモン 木じま さんの公式サイト

焼肉 ホルモン 木じま

食べログ

タイトルとURLをコピーしました