フルートフルコーヒー 熊谷の比較的新しいカフェ※ 残念ながらアフォガードではなく、都会価格だけの残念なカフェでした

カフェ

熊谷駅でおしゃれなかき氷店を探したのですが、車移動ではなく、徒歩で行けるところは限られるということで、立ち寄ったのがフルートフルコーヒーさんです。

フルートフルコーヒー の外観

熊谷ではありますが、おしゃれな外観はとてもかわいいですよね!

フルートフルコーヒーの内観

こちらもこじんまりとはしているし、柱の位置もどう考えてもおかしいのですが、頑張っておしゃれ空間を作ろうとしてる努力は感じられます。

フルートフルコーヒー のメニュー

目指す方向はおしゃれカフェ、というのは伝わってきますが、東京を全面に出すメニューがあったり、どこか、売れることをまずは全面にやっている印象になってしまいますね。

フルートフルコーヒー のアフォガード

アフォガードはエスプレッソ+アイスクリームなので、氷が入っている時点で、もはやアフォガードではないとわたしは感じます。エスプレッソを薄めてしまうのであれば、それはもはや、アフォガードではなくなる。コーヒーフロートとアフォガードの中間品が出てきたことには、失望です。

アイスの量を減らすための工夫か?となると、コストを抑えて、お金回収を優先している商品におもえてなりません。

フルートフルコーヒー のマンゴーバナナジュース

マンゴーバナナジュースも、ジュースではなく、バナナスムージーマンゴー入りになってました。

フルートフルコーヒー のレビュー

休憩スペースでした。

カフェではありませんね。

カフェとしての判定外とします。

タイトルとURLをコピーしました