KHAO PIO 渋谷アジアンリゾートダイニング!?AIおすすめの冷し中華が急遽チキンビリヤニになったある日のランチ(笑)

カレー

お昼のランチは何がいいですか!?とchatGPTじゃなくて、Bingに質問したら、冷し中華がおすすめということだった

まじかー、渋谷はどこがおすすめなの?ってきいたら、近くにあるということで、到着すると

そのお店はテーブル席ばかり!!!

ボッチ無理やん!!これ絶対無理な奴やん!!という雰囲気がありすぎて

ボッチプロの私も躊躇するくらいの雰囲気でした

どうしようかなぁって歩いていると、カレー屋がある…うーん

今回ご紹介するカオピオさんの前で、ランチメニューを眺める…

最近ナン食べまくってるなぁ。。。なしかなぁ・・・

ん!?チキンビリヤニセット!!うまそー!!

ということで、おみせの中を眺める・・・座席あいてそーだな!

「ひとりですが、大丈夫ですかぁ!?」

OK

ということで、カオピオさんのお店に入って行ったのでした!

KHAO PIO さんの場所

銀座線 渋谷駅から歩いて数分のクロスタワーの1Fにあります。

KHAO PIO さんの外観

外観はきれいですね

夜メニューがならんでいます

KHAO PIO さんの内観

すごくきれいなじょうたいでした。

KHAO PIO さんのボッチ席

複数人できている人がおおかったですね。

でも、ボッチな方が4人いたので、入りやすかったです!!

KHAO PIO さんのランチメニュー

ランチメニューは7種!

サラリーマンをターゲットにしているのか1500円以下のものが多いですね。

サラダ付きのがあれば、いいなぁと個人的には思ったのですが、サイドメニューで200円でつくので、次行くときは、サイドメニューでサラダをつけたいですね!!

KHAO PIO さんでの今日のご注文

シンプルなチキンビリヤニセットです。ヨーグルトは本当にちょっぴりでした。

チキンはけっこう大きいのが入ってましたね!

タルカリは中辛ということでしたが、私としては、辛くないという感じだったので、次は辛口にしたいですね!

ボッチチェック

🟩カウンターがあること
🟩常連さんとの絡みが想定されるか
🟩タッチパネル有無
✅おひとり様に有効なメニューがあるか
🟩マスターと会話があったか
✅集団客からボッチへの視線が気になったか
🟩ボッチで行列に並べたか
🟩集中カウンターがあったか
🟩スマホ充電は利用できるか?
🟩WIFIがあったか
🟩比較的空いててボッチ利用可

このお店はランチの時間でも比較的空いていて、ボッチでも入りやすい状態でした。ただ、混雑している場合は、とても利用しにくいなることが予想できますねー。

KHAO PIO さんのレビュー

味:3.4
チキンビリヤニ初めてだったので、感覚的な点数です。また食べたいと思わせる軽さがいいですが、きっともっとおいしいのがあるはず!

雰囲気:3.0
お店は広く、清潔感もあり、いいのですが、どこか店員さんの接客の声が弱い。印象が悪くなっちゃいますね。

コスパ:3.0
これは普通という感じでしたね。

総合評価:3.1

ボッチ利用にはすごく利用しやすい時間でしたが、どこか寂しさもあるし、活気もなかったかなぁ。個性的なインド料理店とかを知っているので、もうちょっとでしょうね。味は問題ないので、あとは気持ちの問題で良い店に変わる可能性がありますね。

KHAO PIO さんの公式サイト

食べログページ

タイトルとURLをコピーしました