ゴーゴーカレー 神田駅南口パーク

カレー

ゴーゴーカレーさんに行くことになった経緯

こんにちは!ボッチグルメともちん旅です!

神田カレーグランプリのマイスター目指してカレーを食べてます。

この日はゴーゴーカレー 神田駅南口パーク店を選びました。

ゴーゴーカレーさんの場所

グーグルマップの案内に従ってお店に向かうのですが、地下への入り口がみあたらない。

しかたなく入り口を探すと、松屋さんのところにゴーゴーカレーの看板が、ようやく場所がわかりました。

ゴーゴーカレーさんの外観

神田駅南口パークのゴーゴーカレーさんは地下にありますので、お店の外観というのは、ほぼないと言っていいのですが、ゴリラのトレードまいーくアイコンと、ゴーゴーカレーのロゴがあちらこちらにありました。

ゴーゴーカレーさんの行列

行列などはとくにありませんでした。

ゴーゴーカレーさんの内観 雰囲気

楽しいレストランというよりも、カレーをかっこむところという感じですね。カレーは飲み物的に食べることを優先した店内の印象でした。

地下に向かうのですが、地下に着いたとたんになんだかヤバい臭いが。カビのような土の臭いのような嫌な臭いです。少し食欲が失せる臭いなのが問題。。。とりあえず忘れることにしました。

忘れられないけど・・・

ゴーゴーカレーさんのメニュー

ゴーゴーカレーさんのでの今日のご注文

タッチパネルで注文した後は、座席でただ待つだけの方式です。
この日は5がつく日で、トッピングの券が配られるやや混む日だったようです。
ちなみに神田カレーグランプリの北斗の拳のカードはもらえませんでした。

私は、ハワイアンロコモコ風カレーを注文しました。
ハンバーグ、カレー、目玉焼き、キャベツ、福神漬けのセットメニューですね。

ゴーゴーカレーさんのレビュー

✅味:3.2
✅雰囲気:2.6
✅サービス:2.8
✅コスパ:2.5
✅総合:2.6

全国展開をされているお店なので、ファンの方がたくさんいらっしゃるとは思いますが、はっきりと書いてしまうと、神田のお店は、臭いがヤバくて、ダメでした。

たぶん、きれいなところで食べれば、おいしいカレーに感じれたと思うのですが、カビの臭いが充満しており、その匂いと共にカレーをいただくのは、無理がありました。

カレーを食べたのに、体験をやり直し、食べなおしをしたい思いになったのは、久しぶりです。

お店の評価ポイントとダメなところ

臭いが完全にNGです。飲食店として、ありとは私は思えませんでした。

どんな人がおすすめか(利用シーン)

おすすめな人はいません。近くに住んでおり、鼻が悪く、あまり臭いを気にしないという方はいいとは思いますが、それでも、おすすめとして、推せる要素は、私の経験ではありませんでした。

ボッチチェック

🟩ボッチで行列に並べたか
✅ボッチが落ち着くカウンターがあるか
✅ボッチが注文しやすいタッチパネルがあるか
🟩食券制で注文にコミュケーション不要か
🟩ボッチが注文しやすいハーフメニューがあるか
🟩マスターと会話があったか
🟩常連さんとボッチの絡みが想定されるか
🟩集団客からボッチへの視線が気になったか
🟩スマホ充電は利用できるか
🟩WiFiがあったか

基本的にカレーを食べるだけの場所かつ、タッチパネル注文ですので、ひとりぼっちで食べることがむしろ基本な場所だと思います。

今行くべき理由

神田カレーグランプリのEコースを制覇する方、これだけですね。他の方は行く必要はないと思います。

ゴーゴーカレーさんの公式サイト

ゴーゴーカレーさんの食べログページはこちら

今回の経験からの人生の教訓

飲食店は、味は当然ながら、清掃により清潔感、整理整頓が大事である。

悪臭の中で、飲食をすることはありえない。

タイトルとURLをコピーしました