Google Glass以外のテーマのサイトを作り始めました

左側のメニューに下記のリンクを作成しました。

Goto
Google Glass @ Cghiyo.com
Mac @ Cghiyo.com
Wear @ Chigyo.com

MacとWearのテーマを追加しています。

パソコンを使い始めてかれこれ20年くらいは経っているのですが、ここ数年WindowsからMacメインに移っています。数年前まではLinuxをメインにしようとしていたり、いろいろなトラブルにも対処してきたところもありますので、ちょっと詳しいと思ってます、そんな情報をテーマにパソコン、特にMac中心のサイトを作っていこうとおもいましたので、Macサイトを用意しました。

また、ソニーのスマートウォッチ3を購入しました。ウェアブル機器は、Google Glassのようなメガネタイプと腕時計タイプが既存では目に見えるアイテムではありますが、今後も新たな展開が見られるかもしれません、ということで当面はウォッチメインですが、ウェアブルをテーマにしたサイトも書いていくことにしました。

どちらもまだまだこれからですが、いつもネットでお世話になっているサイト様への恩返しも込め、自分のためのメモ+誰かの役にたてばという思いで作っております。

微力ながら役に立てば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>