Google Glass FR グーグル?にリツィートされました

Screen Shot 2014-11-29 at 8.45.57 AM

前後のリツィートの数を見ると、ロボットでリツィートしているだけなんだと思いますが、Google Glass France つまりはフランスのグーグルっぽいアカウントから私のツィをリツィートされていました。

ちょっと嬉しかったけど、ロボットと知るとちょっと残念。

フランス展開が近いんでしょうかね??ロンドンの次はフランスか?

Google Glass JP or JAPANのアカウントは、まだないようですが、日本でも展開直前にはそんなアカウントができて、何かしら活動を始めるんでしょうか。

ちなみに、展開されるならスペインとかヨーロッパの方が日本より早く展開されると思われます。日本語は特殊なので、きっと先、いやないかもしれないです。やるとするなら、日本語対応はしていないものになるのかもしれません。

でも、ツィッターを利用するというあたりが面白いですけどね。

Google Glassの初回の8千人の募集もTwitterでやったらしいので、そのツィッターがいち早くGoogle Glass向けのグラスウェアの開発を止めちゃっているのも、皮肉なところではありますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>