Google GlassのStreo EarbudsをeBayで買ってみました


私の買ったGoogle Glassは付属していたモノラルのものでした。普段モノラルで音楽を聴くこともないので、若干不満だったのです。

イヤホンの入力はマイクロUSBで、まだまだあまり一般的でないジャックになっているので、代用品を見つけることができませんでした。というか、スマホ用の代用品を見つけたのですが、内部の配線が違うのだと思うのですが、使い物になりませんでした。規格が違うのでしょうね。

ということで、Stereoで音声を聞きたくなってアマゾン、楽天、それも国内で探してみたのですが、楽天で唯一扱っている業者がおりましたが、3万円ということでした。

実際にアメリカに行って買うとなるととてもじゃないけれど3万円を超えますけど、定価は$150なので、ちょっと納得がいかない。

ということでeBayでNew $99というものを購入してみました。

クレジットカードはVISAを利用したのですが、使えませんでした。仕方なくPayPalのアカウントを使ったのですが、問題なく使えました。

関税と送料を含めると、結局18,000程度になりました。

実際に届くか不安がありますが、楽しみに待つことにします。到着するまでに、まぁ何かあると思うので、何かあるたびにメモします。

お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>