プロキシを変更すればGoogle Glassは買える?

This snapshot has taken by Snap A Site
http://www.cybersyndrome.net/

送付先の住所がないけれど、Google Glassのサイトの情報をゲットしたくなったので、プロキシ経由でグーグルグラスのページを確認できないか試してみた。

まず、Macの設定画面で簡単にプロキシの設定を変えます。

Screen Shot 2014-11-22 at 11.14.11 AM

IPの国籍が、United Statesになったんで、アメリカだしOKのはず。

だよね?

Screen Shot 2014-11-22 at 11.03.37 AM

From United Statesが確認できます。

ということで、早速、Google PlayのDevicesサイトに行く。

結論を言うと、即ダメでした。

Google Glassは現れず、プロキシを変える前のNexusなどしか見ることができません。

もしかしたら他のプロキシならいけるのかもしれません。

This snapshot has taken by Snap A Site

いずれにしても、送付先住所が日本だったらダメな気がするのんだけど、意外といけたりするか?

私は、そこまでのツワモノではないのでやらないですが、国内発送をトライした方がいましたら、コメントいただけると幸いです。

Google Glassに関するブログは私以外の方も書かれていますよ!下記のバナーをクリックして移動してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>