築地なが田 渋谷ヒカリエ店

お弁当

✅ヒカリエのれん街ではコスパ感あり
✅築地の表記に偽りなしの旨い魚
✅レンチンしなくてもおいしい

築地なが田さんお店に行くことになった経緯

こんにちは!ボッチグルメ ともちん旅です!

最近のランチはお弁当にフォーカスしてまして、またもや渋谷ヒカリエの東横のれん街に行ってきました。

魚が食べたいということで、歩いていると、築地なが田さんのコーナーを発見しました。

築地なが田さんの場所

渋谷ヒカリエ 地下3階にあります!

築地なが田さんの売り場 雰囲気

デパ地下の普通の売り場を想像していただければと思います。

たくさんのお弁当が所狭しと並べられています。どれもおいしそーですね。

築地なが田さんのでの今日のご注文

どのお弁当もおいしそうですが、今回はお初。3種類の粕漬の入ったお弁当にコスパを感じて一目惚れ。

築地なが田さんのレビューです

✅味:3.5
✅総合:3.5

さてさて、購入してみると、お箸がはいっておりました。

食べログ評価は3.18とテイクアウトては評価が低いところが多い中高め。

さて、お味の方ですが、旨い!!めちゃくちゃ旨い!!

粕漬はそもそも旨いですが、築地クオリティを感じます。
総菜の切干大根も絶品、煮豆もあまくて旨い。

これはきっと隠れ名店ですね!!

お店の評価ポイントとダメなところ

魚がおいしいので、ダメなところはないと言いたいところですが、野菜も食べたいときには、少し物足りないお弁当かもしれませんね。

野菜ジュースを買うなどするとよいと思います。

どんな人がおすすめか(利用シーン)

コンビニ弁当は体に悪そうだと感じていて、少しお金を出してでもいいから、ちゃんとした食事をお弁当をランチで食べたいという方にお勧めです。

おいしい焼き魚のお弁当はありそうで、なかなかないものです。

ボッチチェック

🟩ボッチで行列に並べたか
🟩ボッチで商品をえらびやすかったか
🟩購入の際会話があったか
🟩集団客からボッチへの視線が気になったか

きほんてきにテイクアウト店は皆さんボッチなので、ひとりぼっちで購入はまったく恥ずかしさはございませんね。

今行くべき理由

特にないですね。

築地なが田さんの公式サイト

つけにく麹屋さんの食べログページはちら

タイトルとURLをコピーしました