魚丼 五反野駅前店 行列の出来てるちらし寿司店は旨い説!?の検証

お弁当

こんにちは!ボッチの中のボッチ、一人の行動が大好きで、19歳で実家を飛び出した時が一番幸せで、結婚したら不幸になり、紆余曲折あり、一人に戻ったらまた幸せに戻ったという、筋金入りのボッチ大好きともちんです!

さて、今日は、駅前で行列の出来ているちらし寿司専門店は旨い説の検証をしてみたいということで、アニメにも登場したことのある五反野駅の駅前で行列になっているのを見た、魚丼さんで検証しみたいと思います。行列ができる=何かしら人々の集まる理由がある=旨い?安い????

それでは、さっそく行ってきました!!

魚丼 五反野駅前店さんの要約

魚丼さんとは、魚介類を使った創作丼ぶりの総称です。魚丼という新たな魚食スタイルを提案するお店が全国に展開しています。魚丼のメニューは、単なる刺身を乗せた海鮮丼に留まらない、炙る・和える・漬ける等、一手間加えた丼ぶりが多く、その種類は国内最大級の170万種以上にも及びます。魚丼のお店は、お持ち帰り専門店の「魚丼」、フードコート専門ブランドの「魚丼屋」、お茶漬け専門店の「膳じろう」などがあります。魚丼は、新鮮で美味しい魚料理を手軽に楽しめるお店として人気があります。また、魚丼はテレビや雑誌などのメディアにも多数取り上げられています。魚丼さんは、日本の食文化に貢献する素晴らしいお店です。

以上がAIに質問すると帰ってくる紹介文です。本当にそうですかね(笑)

魚丼 五反野駅前店さんの場所

駅前歩いて数秒の距離にありますね。

魚丼 五反野駅前店さんの売り場 雰囲気

この日は空いていましたが、混んでいるときは10人以上が並んで待っているのを何度か目撃しています。空いているときは、ゆっくり選べて最高です。

魚丼 五反野駅前店さんのでの今日のご注文

海の宝石丼をいただきました。価格は1650円ですね。

魚丼 五反野駅前店さんのレビューです

✅味:3.0
✅サービス:3.0
✅コスパ:2.5
✅総合:2.8

味に関しては普通、ボリュームも特に普通で、ネタも小ぶりかつ、品質もやや悪いモノでしたので、コスパに関しては、無いに等しかったですね。ウニの値段が高騰したり、物価高でもあるのですが、テイクアウト専門店でこの値段は満足度低いですね。

ということで、今回の検証では、

行列の出来てるちらし寿司店は旨い説は

NGでしたね。

旨いではなく、クーポン券で安い日があった!?の間違いだったような気がしてきましたね。

次の検証まで、お待ちください。行列ができているときになぞ解きをしてきたいと思います。

ボッチチェック

✅ボッチで行列に並べたか
✅ボッチで商品をえらびやすかったか
✅購入の際会話があったか
🟩集団客からボッチへの視線が気になったか

テイクアウト専門店なので、皆さんがほぼボッチですので、ぜんぜん問題ありません。注文の際は、番号注文もできるので、あまり会話したくない方は、番号で注文すればいいかなと思います。

また、スタンプサービスがあるので、それについておすすめはされます。

魚丼 五反野駅前店さんの公式サイト

魚丼 五反野駅前店さんの食べログページはこちら

タイトルとURLをコピーしました