アールエフワン シンクス店

お弁当

野菜中心のランチの日に最適のお弁当屋さん
✅野菜の鮮度がバツグン
✅サラダ弁当の種類が豊富
✅割引シールあり!!

アールエフワンさんに行くことになった経緯

こんにちは!ボッチグルメ ともちん旅です!

最近のランチはお弁当にフォーカスしてまして、またもや渋谷ヒカリエの東横のれん街に行ってきました。フロアを歩いてたくさんのお弁当を眺めていると、目移りしてしまいなかなかお弁当を決めることができません。

そうやってフロアを歩いていると、サラダを中心としたお弁当が目に入りました。連日、どちらかというと肉料理ばかりを食べていたので、野菜不足を心のどこかで感じていたのです。そこで、今日はサラダありかもと眺めていると、大好きな50円の割引シールが目に飛び込んできました。

ここで決めよう!!となりました。

アールエフワンの場所

渋谷ヒカリエ 地下3階にあります!どちらかというと、駅よりです。

アールエフワンさんの売り場 雰囲気

お弁当というよりも、すぐに持ち帰れるパッケージングされたサラダがたくさん並んでいましたね。見てるだけでも、健康になるような気がするから不思議です。

デパ地下の普通の売り場を想像していただければと思います。どこにいっても、アールエフワンさんはあるのではというくらい、いろんなデパートにあります。

アールエフワンさんでの今日のご注文

サラダだけ、という選択肢も迷いましたが、少しは炭水化物をということで、麺を選択しました。しっかりと、50円引きシールが貼られています。

見た目では、なぜ?50円引きなのかと思えるほど、とくにサラダがしおれている感じもしませんでしたね。

アールエフワンさんのレビューです

✅味:3.3
✅サービス:3.0
✅コスパ:3.0
✅総合:3.2

サラダ+麺のサラダ麺は、パッケージの中身も、サラダと麺がしっかりわかれていて、サラダが痛まないように工夫されていました。

下段の麺には、スープがのせられており、これをかけていきます。

スープに麺を載せたら、実食開始です。

野菜おいしい、麺おいしい、トマトおいしい、肉おいしい、麺おいしい、ゆで卵おいしい、サラダおいしいと・・・、冷えた麺と、野菜がどんどん進んでいきまして、気づくと食べ終わっていました。

お肉が含まれているので、サラダ麺とはいっても、けっこう満足いたしました。

サラダのお弁当で、ランチを過ごせると、頑張ったな自分ということで、褒めたい気分になります。健康的ですからね。

お店の評価ポイントとダメなところ

アールエフワンさんは、惣菜とサラダ専門店で、お弁当というよりもサラダに力をいれておられます。

夏の暑いシーズンはサラダ麺もいいですが、どうしても温かいものが食べたいシーズンになると、ものたりなく感じてしまうかもしれません。

渋谷ヒカリエであれば、他にもたくさんのお店があるので、お弁当はお肉モノ、そして、サラダはアールエフワンさん。というような感じで使い分けるといい気がします。

どんな人がおすすめか(利用シーン)

サラダをおいしくいただきたい。時には、割引シールで、リーズナブルサラダをいただきたいという方には、ばっちりではないでしょうか。

ボッチチェック

🟩ボッチで行列に並べたか
🟩ボッチで商品をえらびやすかったか
🟩購入の際会話があったか
🟩集団客からボッチへの視線が気になったか

基本的にテイクアウト店は皆さんボッチなので、ひとりぼっちで購入はまったく恥ずかしさはございませんね。

今行くべき理由

特にありません!行きたいときにいきましょう!

アールエフワンさんの公式サイト

アールエフワンさんの食べログページはちら

タイトルとURLをコピーしました