エクリュ

お弁当

+108円のランチタイムサラダがありがたい!

✅ランチタイムサラダが+108円
✅間違いない揚げ物
✅おしゃれな女性向け

エクリュさんお店に行くことになった経緯

こんにちは!ボッチグルメ ともちん旅です!

最近は、ずーっとお弁当にしていて、ヒカリエB3Fのお弁当屋をかたっぱしから攻めています(笑)ということで、1000円以下でお弁当をさがしたのですが、今日は、ECRUさんのお弁当となりました。

決め手は、+108円のサラダ付きですね。

エクリュさんの場所

渋谷ヒカリエ 地下3階にあります!

エクリュさんの売り場 雰囲気

デパ地下の普通の売り場を想像していただければと思います。惣菜コーナーが並ぶ中の角にお弁当が並べられておりました。

エクリュさんでの今日のご注文

サクッとジューシーメンチ&とろけるカニクリームコロッケ弁当
864円

ザーサイのサラダ
108円

サラダ付きで1000円でおつりがくるのはお得すぎる!!ということです。

エクリュさんのレビューです

✅総合:3.6

さてさて、お弁当の味の方ですが、サクッっとジューシーの言葉通りのメンチカツ、そしてクリームコロッケも、間違いのないクリームコロッケでした。

コスパを重視して500円付近のお弁当なんかだと、油がギトギトだったり、クリームの量がすくなかったり、メンチの肉がすくなかったりするわけですが、デパ地下、それもヒカリエ、渋谷ということで、場所とお値段を考えると、コスパ良好だとおもいます!!

食べるスペースがB3Fには、きちんと用意されているので、仕事の昼休みで、ディスクがない方でも、B3のスペースでいただくことができます!!

メンチ、コロッケ、ハンバーグ、パスタ。おかずがたくさんあるのが、とてもうれしいですね!

そして、何よりもすべておいしいのです!!

お店の評価ポイントとダメなところ

ダメなところは特にありません。

お値段も1000円を切っていますし、108円でサラダを追加することもできます。

コロッケ、メンチ、ハンバーグが嫌いでなければ、満足できると思います。

どんな人がおすすめか(利用シーン)

コンビニ弁当は体に悪そうだと感じていて、少しお金を出してでもいいから、ちゃんとした食事をお弁当をランチで食べたいという方にお勧めです。

可能な限り節約したい、とくに健康に気を付けていないという方は、ただ、高いという判断をされる可能性もありますね。

ボッチチェック

🟩ボッチで行列に並べたか
🟩ボッチで商品をえらびやすかったか
🟩購入の際会話があったか
🟩集団客からボッチへの視線が気になったか

きほんてきにテイクアウト店は皆さんボッチなので、ひとりぼっちで購入はまったく恥ずかしさはございませんね。

今行くべき理由

特にないですね

エクリュの公式サイト

エクリュさんの食べログページはこちら

タイトルとURLをコピーしました