銀座ハゲ天 渋谷東急ヒカリエShinQs店 648円

お弁当

✅1000円以下500円に近いお弁当でコスパ感あり
✅惣菜店なので油感なく手軽に買える
✅銀座ハゲ天なので味は保証

銀座ハゲ天さんお店に行くことになった経緯

こんにちは!ボッチグルメ ともちん旅です!

最近のランチはお弁当にフォーカスしてまして、またもや渋谷ヒカリエの東横のれん街に行ってきました。たくさんのお店が並んでいる中で、天ぷらを扱っているお店は珍しいなということで、目に留まりました。

ハゲ天さんのコーナーは、約2メートル程度の狭い範囲だったので、何度もヒカリエシンクスにきてますが、いままで気づきませんでした。

銀座ハゲ天さんの場所

渋谷ヒカリエ 地下3階にあります!

銀座ハゲ天さんの売り場 雰囲気

デパ地下の普通の売り場を想像していただければと思います。狭い場所ですが、天ぷらがてんこ盛り!!種類と量の多さに、満足です!

銀座ハゲ天さんのでの今日のご注文

スタンダードの天丼 648円(税込)

この日はじめてのハゲ天弁当なので、スタンダードという文字をみて即決してましたね。

エビ2本、蓮根(レンコン)、烏賊(イカ)、ほうぼう、隠元(インゲン)

銀座ハゲ天さんのレビューです

✅総合:3.5

天丼648円で、エビ2本、蓮根(レンコン)、烏賊(イカ)、ほうぼう、隠元(インゲン)という豪華なラインナップです。この価格は、チェーン店のてんやと変わらないくらいではないでしょうか?

コスパが良すぎます!!ホウボウは、キスのような姿になっていたので、キスと間違えていましたが、バランスのとれた天丼で、本当にこれ648円で提供できるの?と思ったくらいおいしい😋


コンビニでは買えないクオリティが詰まってまして、いわゆるデパ地下クオリティを保っておりました。

今回のお弁当も当たりということで、大満足なランチタイムを過ごすことができました。

お店の評価ポイントとダメなところ

特にありませんね。

どんな人がおすすめか(利用シーン)

天ぷらなので、天ぷら好きはもちろん、ちょっとコスパいいお弁当を探している方にはベストマッチだと思います。648円は、ヒカリエシンクスですと、かなり安いお弁当に入ってきますね。

今まで私が買ったお弁当の中では最安値だったと思います。

ボッチチェック

🟩ボッチで行列に並べたか
🟩ボッチで商品をえらびやすかったか
🟩購入の際会話があったか
🟩集団客からボッチへの視線が気になったか

基本的にテイクアウト店は皆さんボッチなので、ひとりぼっちで購入はまったく恥ずかしさはございませんね。

今行くべき理由

銀座ハゲ天さんは、東急からヒカリエシンクスに移ったようで、食べログの情報が古いままでした。移動されることもあるので、気になるようでしたら、一度購入されることをおすすめします。

銀座ハゲ天さんの公式サイト

銀座ハゲ天さんの食べログページは作成中です!

食べログの渋谷東急ヒカリエShinQs店は登録がなかったので、私が初めて登録しました。

タイトルとURLをコピーしました