天ぷら甲子 きのえね

そば・うどん

最近、五反野の周辺のお店をコンプするという野望も湧いてきてはいるんですが…

食べログの情報も薄いというか、写真や記事書く人材がなんとなく少ない気がします

なので、俺が頑張ってく!!とか思ってる昨今

口コミ8人とあまり情報のない天ぷら屋さん甲子さんにいってきました

カウンターあるのかなぁ???

とかビビりながらも、ボッチ平常運転で行ってまいりました(笑)

天ぷら甲子さんの一般情報

天ぷら甲子は、五反野駅から徒歩約8分の場所にあり、天ぷらやそばなどの料理を提供しています。

口コミによると、小柱のかきあげやそばが美味しいと評判です。

天ぷら甲子さんの場所

天ぷら甲子さんの外観

天ぷら甲子さんの内観 雰囲気

天ぷら甲子さんのメニュー

天ぷら料理のお店ということで、天ぷらが推しでしたね!

天丼も迷いますね・・・

ウナギ・鰻重もあるようです。ちょっと気になりました。

会席もあります!

天ぷら甲子さんでの今日のご注文

特選五点天ぷらの盛り合わせと茶そばを注文しました。本当は、茶そばの天ぷらセットみたいなものを探したのですが、なかったので、別々に注文しました。

天ぷら甲子さんのレビュー

✅味:3.8

✅雰囲気:3.8

✅サービス:3.5

✅コスパ:3.4

✅総合:3.6

ボッチチェック

✅カウンターがあること
🟩常連さんとの絡みが想定されるか
🟩タッチパネル有無
✅おひとり様に有効なメニューがあるか
🟩マスターと会話があったか
🟩集団客からボッチへの視線が気になったか
🟩ボッチで行列に並べたか
🟩集中カウンターがあったか
🟩スマホ充電は利用できるか?
🟩WIFIがあったか

天ぷら甲子さんの公式サイト

天ぷら甲子さんの食べログページ

タイトルとURLをコピーしました