かめや 神田東口店 1杯では足りないので天亀さんとはしご立ち食いそばをやってきました!

そば・うどん

天亀さんの立ち食いそばを食べに神田にいくなら、他にも立ち食いそばを堪能しようということで神田を探すと、なぜか立ち食いそば屋が複数ある。食べログを見ても、評価が同じくらいのかめやさんが気になり。立ち食いそば屋のはしごだ!と思ったら、座席のあるそば処でした。ということでそのもようです。

かめやさんの外観

外観はなかなかじゃないですかね!?我ら蕎麦民族!!!すごいのぼりだ(笑)

かめやさんの内観

カウンターだけの立ち食いかと思いきやイスがありました。ものすごく空いていて、食べる終わるころには人がいなくなりました。そば屋のピークは昼ですかね!?

かめやさんのメニュー

暑い夏の冷やしメニューが白バックのメニューになってました。玉子と玉子せいろは冷やし?なんですかね。ちょっと気になりますね。

かめやさんの 冷やしいか玉 そば

イカ天にわかめと温玉がのってネギとわさびが薬味の冷やしそば。

到着と共に、お金を払うスタイルにはびっくり!あたりまえの感じで金払えという雰囲気はちょっと苦手でしたが、560円をお支払いしました。

かめやさんの 味

そばは冷しなので、固めになってますね。当たり前ですが、冷やせば固くなります。そして、そこにネギとワサビをぶっこむのですから、そっれはあったりまえの、冷しそばがありました。

ずるずるいけますね!

かめやさんの レビュー

味に関しては、3.2かな。

サービスは、ちょっとびびっちゃったので2.9。

雰囲気は、食べるだけの空間になってて面白くないですが、イスがあったので、3.2。

コスパに関して言うと、ふつうな感じもあるので、3.2。

総合評価は、3.1。

しかし、立ち食いソバは今でも500円以下で食べられる世界。

物価高、税金高でも、500円いかない。なければ100円くらいやすい。

ものすごい日本のそばやってすごいけど、厳しいので、感謝しかありませんね!

ごちそうさまでした!本当にありがとうございます!

感謝!感謝です!!

タイトルとURLをコピーしました