シッダババ 足立区役所近くの駐車場有 本格インドカレー専門店 清潔感バツグンで激安ランチを頂く!

カレー

足立区にはものすごくたくさんのインドの方が住まわれており、その影響もあるのか、本物のインドの方々が経営するインドカレー店がたくさんあります。その中でも評価の高いシッダババさんが国道4号沿いにあるということで、歩いていってまいりました!!

シッダババ さんの場所

地元の人間なら当たり前の区役所の近く。遠くからこられるなら、国道4号ののぼり側、梅島駅もしくは五反野駅から歩くか、北千住からバスで行くか?そんな場所ですね。

シッダババ さんの外観

車は2台駐車できますね。インド料理店としては珍しいと思います。

看板こそインドカレーっぽいですが、居酒屋だった!?かのような外観に見えました。

シッダババ さんの内観

中に入ると、ガネーシャのタペストリー、ブッダのタペストリー、タージマハルのタペストリーなど、インドっぽさが感じられるアイテムがありますが、やりすぎ感はなく、ほどよく配置されていました。

よく清掃されているのか、清潔感があるのは、他のインド料理店と違い魅力的だと感じました!!すばらしいですね!

シッダババ さんのメニュー

ランチ帯にいくとランチメニューしか置いてありませんでした。お店の外にはレギュラーメニューが提示されていましたので、写真を拡大して見てみてください。

シッダババ さんのBセット サラダ、スープ +グラス生ビール

ランチ生ビールを選べるのはすごくありががい。この日は仕事が休みだったので、ランチ生ビールを頂かせていただきましたm(__)m

スープとサラダ。サラダには、定番のインドカレー店の謎のオレンジドレッシングがもれなくかかってました(笑)

シッダババ さんのBセット タンドリーチキン+シークカバブ

シークカバブ?昔は、シシカバブーとか言われていた来ますが、シークカバブは、ほどよく辛いウィンナーに似てるようでちょっと違う肉料理。タンドリーチキンは、もも肉だと思います。すごくおいしかった。

シッダババ さんのBセット マトンカレー+バターチキンカレー

まずは、ナンのでかさにも驚きましたが、おかわりが1回できるそうです。私は食べきれませんでしたが、できます。

マトンカレーとバターチキンカレーもほどよくあり、ライスは少なめですね。

シッダババ さんのランチ マンゴラッシー +150円

上野のデリー以来、マンゴラッシーにハマっています。最初からMIXされているマンゴラッシーでした。ランチ用なので、小さいグラスでしたね!

シッダババ さん のボッチ評価

✅カウンターあり

✅混雑していない

あまり混雑していない店内ということもあり、ボッチ対応としてはすばらしいお店になっていたかと思います。

シッダババ さん のレビュー

味はすごくよかったので、3.6ですね。

サービスに関しても3.6をあげれます。すごく礼儀正しい店員さんでした!

雰囲気について、清潔感のある店内、やりすぎない展示などで、こちらも3.6をあげれます。

ドリンクは、普通な感じでしたので3.2。

コスパに関しては、ランチだったので、3.5とします。

総合評価3.5です!!これは高得点ですね!おめでとうございます!

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした!

まだまだ、食べてない、チリ料理。グリーンカレー、チーズナン。。。食べたいものがいっぱいありました。枝豆、ソラマメ、からあげまであり、居酒屋としても利用できますね!!

誰か一緒しませんか?

ありがとうございます!ナマステー!!

感謝、感謝で、お店を後にしました。

タイトルとURLをコピーしました