三代目 鳥メロ 梅島駅前店 激安コスパ最高と聞いたがダマテンお通しにムッとして。。でも納得できたカモ

居酒屋

ちょっと1杯ボッチ飲みしたいなぁということで、できるだけお安く軽く飲みたいということで、梅島駅で探すと、どこかで誰かが書いてた、鳥メロ最高を思い出した。迷うことなく、スマホを取り出すこともなく、鳥メロさんに入ってみたお話です。

三代目 鳥メロ 梅島駅前店 の内観

階段を上がって2階にお店があります。すこし年季が入っているのか、お店は傷んでいる感じですね。

三代目 鳥メロ 梅島駅前店 のメニュー

まずは、生ビール199円でやっていけるのぉ!?と注文しました。鳥メロの鳥でしめしているように焼き鳥が売りのようです。まんべんなく、いろいろあるので、これはチェーン?と、いろいろ観てみると、ワタミチェーンであることがわかります。なるほど、なるほど。

三代目 鳥メロ 梅島駅前店 の199円ビールと300円お通し

お通しは必須で、300円というお話はどこにも大きくは書いてないし、声掛けもされませんでしたが、あたりまえのように、キャベツのお通しがついてきました。おいしかったので、別に良いのですが、黙ってやる、卑怯者のような、事前声掛けなしには、不信感しかないですよ(笑)

おつまみ生ピーマンは、ボッチのグルメではなく、孤独のグルメからヒントを得たような商品です。また、これが、いがいといけますね。生ピーマンも苦くない!!

三代目 鳥メロ 梅島駅前店 の焼き鳥各種 タレ

ハツ串、レバー串、砂肝串、すべてタレでいただきました。

味に関してはよかったですが、サイズが小さい。物価高を感じさせるサイズでした。

三代目 鳥メロ 梅島駅前店 のレビュー

さてさて、恒例のレビューとまいりましょう。

味に関しては、3.4はあげます。ドリンクは3.2。

コスパに関しては、お通しがマイナス、サイズがマイナスで、2.6ですね。

雰囲気に関しては、普通よりちょっといいくらいで3.2。

サービスに関しては、3.2程度でしょうか。タッチパネルがありましたし。

ということで、総合評価は、3.05ならぬ、3.1でした。

お通しが150円なら、点数は3.3を超えていたかもしれません。

合計金額1329円はちょっとお高いなぁと感じてしまいましたが、ごちそうさまでした!

ありがとうございます。感謝、感謝で、お店を後にしたのでした。

タイトルとURLをコピーしました