弱気な仮想通貨ホルダーからビットコインを奪うチャンス到来中ですね

想通貨の下落相場が続いております、まもなく4月頭にあった仮想通貨の上昇地点を割りそうなところに来ています。

というところで、早く売らなきゃいかん!!ということで、どんどん仮想通貨が売りに出ています。

また、株の下落、円高も進み、まさに、弱気な相場がやってまいりました。

仮想通貨をやってなかった人も、ようやく新たに買い増しできるチャンスがやってまいりました、どこまで下がったら買うべきか、そんな感じで眺めていることでしょう。

もっと、下落しそうだから、様子見。

いいですねー。もっと、どーんと、下がったところで買いましょうか。

ちょっとやそっとの下落で、逃げる人たちは、どんどん逃げてください。

仮想通貨には価値がありませんからねー。

バフェットも、ビルゲイツも、仮想通貨は詐欺だって言ってますから、早く逃げてくださーい!!

とまぁ、皆さん、どんどん売り抜けてくださいね。

と思うわけですが、本当に下落し続けるかなぁ?

株式市場の始まりの時だって、おそらく株は詐欺だって言ってたんじゃないかなぁ?

まぁ、ギャンブルだよね。明らかに株の始まりは。けど、バフェットは、投資だと言うわけだ。

仮想通貨は、株じゃないし、証券でもない。仮想通貨だ。お金も、株じゃないし、証券でもない。

でも、お金は、なぜ価値がなぜあるのか?

信用があるからだよね。

信用がない仮想通貨に信用が生まれた時、どうなるんだろうか?

今は、仮想通貨には価値がないと言える。では、価値があるとなったら?

今は、仮想通貨は、詐欺。どんどん、売ってしまいましょう。

買うやつは馬鹿です。

でも、未来は???

そういうことです。

タイトルとURLをコピーしました