仮想通貨を毎日2万円掘れる「Antminer X3 Batch3」3000USDを狙ってます

イナーを始めて2週間が経ちました。毎日、小銭がチャリンチャリンと入ってきますが、電気代にはやはりなっていないような気がします。

というところで、やはり私もASICに手を染めようと、日々画策しています。本家の製品のリンクは下記です。

BITMAIN Shop
View BITMAIN's Range Of Asic Bitcoin Miners And Buy Online With Bitcoin

この最新のAntminer X3 の実力をNiceHashで見てみると!!

NiceHash - Leading Cryptocurrency Platform for Mining and Trading

なんと!1日に200ドルも稼げるとなっています。つまり、2万円ですよ。毎日2万円!!

そんなばかな!?と思うかもしれませんが、AntminerのBatch1,2の価格は80万くらいしたらしいので(すでに売られてないので確認できないですが)、毎日2万円でも、元をとるには、2か月はかかると思うので、納得です。

AntminerのBatch1,Batch2,Batch3,Batch4と売られていて、だんだん値段が下がっていくのですが、これってなんのことと調べてみたら、出荷時期の違いということがわかりました。

ASICは最初はとんでもなく掘れるけれども、どんどん掘れる量が減っていくので、安くなるということです。しかし、1か月で3000ドルが1900ドルまで落ちるってことは、それだけ効果が出せる期間が短いってことですよね。

つまりは、永遠に新しいマイナーを買わないといけないビジネスモデルとなっているということです。

短期間とは言え、それなりに稼げるとなると、やはり飛びつく人はいるでしょうし、利益がでなくなったら、Antminerは売れなくなるので、利益がでる範囲での開発はつづけていきそうな気がします。

というところで、私も買おうと毎日情報を集めています。

買ったらこのブログでも紹介したいと思います。

本日もお読みいただきありがとうございました。それでは、次の記事でお会いいたしましょう。

タイトルとURLをコピーしました