Antminer B3の人柱になります 1日303ドル!稼げる? 3万円越え!?

BITMAINに2日ほど前からラインナップされ、即日売り切れとなった、Antminer B3ですが、どうやら現在は販売が再開されているので、気になってました。

BITMAIN Shop
View BITMAIN's Range Of Asic Bitcoin Miners And Buy Online With Bitcoin

このマシンで掘れる通貨は、BYTOMということで、まったく知りませんでした。扱っている取引所も、少なく、まだまだ、無名の通貨でしたが、ASICで稼げる価格を調べていくと、なんと、1日300ドルと書いてあるサイトがありました。

Bitmain Antminer B3 (780Hz) profitability | ASIC Miner Value
Live income estimation updated every minute.

過去のAntminer S9や最近のAntminer X3を見ていても、そんな都合の良い話があるわけはありません。どんどん先細りして、稼げなくなるのは、目に見えています。

ただ、今回の販売に関しては、先日ラインナップされ、即ソールドアウト。おひとり様一つまで。発送は、5月1日~10日(GWもあり、おそらく10日以降でしょう)という状況なので、もしかしたら、稼げるかも!?

というところで、即決で購入しました。

即日売り切れになったのに、翌日また、売りに出されたところが、すごーく気になりますが。WEBサイト上では、売れたけど、お金が払えなかった、仮想通貨決済がうまくいかなかった人た多かった?というところで、まだ、在庫があったというところでしょうか?

どんな結果になるかはわかりませんが、試した結果を書けることを楽しみに、到着を待ちます。

本日もお読みいただきありがとうございます。また、次の記事でお会いいたしましょう。

タイトルとURLをコピーしました