仮想通貨、収入1億円以上は331人

331人が多いのか少ないのか?

推測で話をしているのは、まぁ仕方ないけど、いつ投資を始めたかもわからんし、他の投機や事業で失敗していることもあるわけで、331人が少ないなんて推測する方も、かなりてきとーな気がする。

そもそも業界関係者ってどの程度の関係?

チャートが上がったからみんな益が出てると思うのは、素人だけな気がするんだよな。値上がりは、物量ではなくて、その取り引き時点の当事者間の合意が、生むわけで、値上がったところで、売りが増えたら下がるもの。

実際に利益がでるかは、きちんと高値で売り抜けた人だけ。

5万円から始めた人、10万円から始めた人いろいろいるわけで、5000万円から始めた人など、投資額が多ければ、億り人になるのは簡単かもしれないが、5万円から始めた人が、億り人になる確率なんて相当低いだろうし、

これを331人の当選者がでた、宝くじと考えると、宝くじなんかよりも確率的にすごいんじゃないかと思ってしまう。

そういえば、宝くじって税金がかからなかったはずなので、億り人になった人は税金はらうとなると、もしかしたら、税金がかからないという意味で、宝くじの方が同じ1億円でも価値があるのかもしれないね。

メディアは、ニュースを拾うだけで利益がでる商売だったから、てきとーなニュースも過去には使えたけど、もうそろそろ終わりが見えてきたので、きちんと生の声をだすか、もっとAIを使った分析の裏付けなんかで、情報を出してもらいたいものです。

業界関係者の声と書かず、とりあえず、ツィッターのツィをグラフ化して出したらいいのにな

タイトルとURLをコピーしました