Antminer B3の隠し項目、ファンコントロール設定を利用する方法

Antminer B3の隠し項目をどうすれば利用できるのか?

コメントをいただいたので、記事にしておこうと思います。ただし、この項目はBITMAINの設定では、隠された項目であり、公式リリースの機能ではありません。

この記事の内容を読んで、読者様が行われたいかなる行為について、発信者はいかなる責任を取らないことはご認識ください。

BITMAINも壊れても、対応してくれないと思ってください。

1、Chromeでログイン

Antminer B3にログインします。そこで、General Settingsを開きます。

2、F12ボタンを押して、HTMLの簡易編集機能を開きます

Chromeの機能を使って簡易編集機能画面を開き、そこでソースコードから、「fan_ctrl」を検索し、display:noneのスタイルシート設定のnoneを除きます。

3、設定画面で設定

2の操作で、設定画面にファンコントロール設定が出てくるので、通常通り、設定をする。例えば、40%など。

以上で、爆音のAntminer B3がかなり静かになると思います。

参考になれば幸いです。

 

コメント

  1. にゃん より:

    こんにちは。
    B3の記事を拝見しました。
    騒音で困っていたので、感謝です。
    話が変わりますが、antpoolで採掘していますが、wallet設定がいまいち分かりません。教えていただくことできますか。m(__)m

    • ともちん chigyo より:

      お役に立てれば幸いです。

      ウォレットの設定問題は、ビットマイン側も認識済みで、対応方法は英文で出ていたと思います。

      出先で、詳細は書けないですが、確かアドレスの先頭が0xのアドレスの送受信でバグあるいは非対応の取引所があるようで、転送先を取り直すとうまくいくとか、そんな感じだったと思います。

タイトルとURLをコピーしました