Windows10のアップデート失敗

昨日現在使用しているWindows7をWindows10へアップデートを試みたのだけれども失敗。

Win10が立ち上がるんだけれども、Windowsアップデートが終わらない・・・ので、電源を落として再起動をせざるを得ない状況になってしまうこと2回。

アップデートができないのは、致命的ですね。

イベントビューアーを見るんだけど、エラーがたくさんあって、いまいちこれが原因というのがつかめない。

ということでWindows7に戻すことにしました。

設定に、1ヶ月以内だったら戻せるという項目があり、それを利用すると、問題なくWindows7に戻ることができました。

とりあえず、Windows10とおつきあいする状況じゃないということですねw

タイトルとURLをコピーしました