仮想通貨マイニングマシン「Antminer L3+」が発送されました

日BITMAINのサイトで注文したマイニング専用マシン「Antminer L3+」がようやく発送されました。たしか、WEB上では、April 2-10 ということで、4月2日~10日の間で発送という記載になっていたので、4月7日の発送はタイミング的には、到着10日を考えてるとよい感じだったんでしょうか?

購入の申し込みを行い、ビットキャッシュの送金で決済をして、PAID(支払い済み)になっていたのですが、うんとも、すんとも、連絡がないので、正直不安だったのですが、きちんと発送されていました。

発送時には、メールが送信されることはわかりました。

輸送会社は、UPS。最近は、海外郵便の追跡ができますから、4月10日には到着することを確認できたので、一安心。

ということで、到着を待っているのですが、マニュアルを公式サイトよりダウンロードして説明を読んでいます。どうやら、Linuxのような操作画面で、WEBからの操作っぽく、なんとなく使い方が見えたので、すぐにでもマイニングを始められそうな気がしています。

ただし、1点気になっているのが、電源です。今回は、L3+ということで、専用の電源がくるのですが、日本のコンセントに差し込めるのか、また差し込んで使えるのかが、とても気になっています。

そもそも、それが気になっていたので、まずは、安いL3+を買って実績を作ろうとしています。どうなるんでしょうね・・・

到着が楽しみです。

ちなみに、電気代が20円になれば、L3+でも利益がでる状況です。しかし、現時点では、どこにもそんな料金の会社がないことがわかっています。

つまり、ホリゾンの可能性がでてきました。

でも、勉強機材として、使う気持ちでそもそもいたので、それでも楽しみに到着を待つとしましょう。

今回も記事をお読みいただき誠にありがとうございます。また、次の記事でお会いできれば、幸いです。

タイトルとURLをコピーしました