投機負け犬が「FX 米ドル/円 ロング」で取り引きを開始しますよ!

過去記事でも書いた通り、常に負け続けている投機負け組の私が、ついに重い腰を動かしたのは、今年でしたが。

しょっぱなから、仮想通貨取引で、マイナス3万円です。(少なw)

ということで、そんな私の行動は、いつもマイナスなわけですが、先ほどFXにぽちゃんと投機の種をまきました。

素人どころか数百万円の投資の負け犬がビットコイン投資を始めてみます!
これまで わたくしの投機における敗戦の歴史 ・結果的の大負けの敗戦暦 投資/投機をやることに関しては、私は今や悲観的です。家族や身内、親にもおすすめしません。その理由は簡単です。過去において私は400...
コインチェックショックで仮想通貨でも!いきなり!投機の負け組やw
皆さん、お久しぶりです。ひさぶりの投稿ですが、コインチェックのショックで私も、死にそうです。。。 という話ではなくて、ほかのことで忙しくて、仮想通貨の話題は書いてきませんでした。 しかし、すごいですね...

FXで、先ほどとったポジションは、

米ドル/円、ロング

です。赤信号点灯しました!!!

負け犬のとったポジションは、つねにマイナスですから、これは、さらなるドル円の下落の予兆ともとれますよーwww

これから私は、ロングポジションを買い増しします!!!

さて、どうなるんでしょうね。どんな結果になるかは、コインチェック問題のように3か月後でしょうか。

年初から11万円が、コインチェック問題で、全部消えちゃったような感じだったので、戻ってきた約8万円を見て、この8万円くらい、FXにぼちゃっと投げてもいいかなって気持ちなのですよwww

読んでいただき、誠にありがとうございました。結果をお楽しみに(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました