久々にやってるFXでも含み損をマイニングしてます(笑

私は、仮想通貨への投資に限定することなく継続的にFXへの投資も行っておりまして、すごいことになってます(笑

何が、すごいかというと、含み損のマイニングですね(笑

笑ってる場合か?と思われるかもしれませんが、数多くのユーチューバー様たちが、数百万、数千万、数億とマイナスの含み損を抱えているのを見ると、笑っちゃうほど少ないので、そんなことを書いてしまってます

投資している通貨は、ここにきて、トルコリラです。

もう限界、下がりすぎて、もう限界という記事があちらこちらに出ていたので、参入しました。

といっても7ロット程度ですが・・・

含み損も、たったのマイナス6千円。

ただ、NZドルにも投資しており、こちらは、最近プラマイゼロだったのに、急激な円高になってしまい、マイナス5万円。

というところで、合わせて、マイナス6万行かないくらいの状況です。

とまぁ、数百万の含み損を抱えている、多くの有名ユーチューバー様の報告を聞くと、ちっちゃ、なやみじゃないだろ、とおもえてくるので、笑えちゃいます。

まぁ、FXの方は、市場の把握のためのアンテナ的にやっているので、こんな感じです。

タイトルとURLをコピーしました