Google Glassを度付きメガネフレームにしたい

This snapshot has taken by Snap A Site
http://www.ebay.com/itm/Brand-New-Google-Glass-Explorer-Edition-2-0-with-Split-Frame-in-Charcoal-Color-/111361095386?pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item19eda376da

Google Glassを使ってはや1ヶ月くらいなのであるが、普段メガネをしてパソコンを使っている私からすると、やはり度付きメガネのGoogle Glassがたまらなく欲しくなってくる。

ということで、eBayで購入しようとすると、価格は2〜3万円という比較的手軽な値段であることがわかる。

ただ、レンズを度付きにしようとした場合、国内では、4万円くらいかかるという記事があったので、微妙なのである。

まもなく「Google Glass 2」が世に出るのであれば、そこからでいいじゃないの。

ということで、今日もストップが頭の中でかかりました。

早く、メガネにグーグルグラスをつけたいですな。

どうせなら簡単につくように改造してみようかな。。。

Google Glassに関するブログは私以外の方も書かれていますよ!下記のバナーをクリックして移動してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>